Latest Entries



SA

やりはじめたら朝までやってて、生活リズムぼろぼろ

生活リズム悪いとAIM悪くなる

けどSA楽しい困った・・・・・・・・・

迷走

してる、ひたすら迷走してる

センシ8の1024はSRいいけどARうんこ

センシ7の1024がとりあえずARもSRもまあまあ

センシ6の1024はセンシ7がだめなとき当たってた

センシ5の1024のARがすんっごいまじごっついけどSRまじ弾でない←NEW

だもんでセンシ5でしばらくやってみようと思います。

マウスパッド

変えました!

飛燕バリューエディション買いました。

いままでゴラスピ使ってたんですが、ゴラスピは初動が違和感ある重さで、そのあとひたすら滑るっていう個人的に使いづらい感じでした。半年くらい使ってたから愛着あるけど!ちなみに半年使ってもゴラスピはあんまり劣化してません。

今度いままで使ったマウスパッドでもレビューしてみようかな。

わっしょい

今日たくさんSAしたわーーー!!!!
楽しかったわーーーーー!!

反応もっと速くなりたい

あと動画とれるようになりたい

ぴゃあ

ワイドなんてなかった

LOLわりと一人で練習する気がおきなくて結局やってない

知り合いに誘われたときだけ~っていうのもな~

時間はあるけどゆとりがない>(^o^)

Appendix

プロフィール

xenom0rph

Author:xenom0rph
SuddenAttack:JiManNg→むうみん→むうたん♪→high:BriDgE
Clan:Ellie,銀河.-_*.Aiming
sensitivity: 6~8
crosshair: 1or2
resolution: 800or1024

--Pc Spec--
OS:Windows XP 32bit
CPU:E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:3326MBD
VGA:9600 GT 512MB
HDD:500G

--Device--
Mouse : WMO
Pad : Razer Goliathus Fragged Alpha Speed
Headphone : Panasonicの2000円の
Mic : オーディオのなんか
Keyboard : 3000円のなんか
Display : X2200W
K/D 55%


Twitter→xenom0rph1
skype→runtyasan
IRC→#銀河

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
